なんとなんと

 

マトリョーシカにはまってしまったターシャンは・・・・・

 

森のキノコや、わんこバッグも

 

子と孫を作っちゃうことにしました

 

お財布お財布( ̄m ̄〃)

 

こちらは森のキノコバッグの子と孫です。

 
ドット生地に合わせたにご注目↓
 
 

 
。。。。。って、よく見ないとわからない?(笑)( ´艸`)

 

アップだとわかりやすいかも↓音譜
 
 
かわいいでしょ~(*´艸`*)ラブラブ
 
ぴかっ!こんなの見たことないよね~(*´σー`)ぴかっ!
 
それが目当てだけと(^_-)≡★
 

これから仕上げに入りますOK

 

仕上ったら並べて記念撮影かな?o(〃^▽^〃)o

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今夜の夕食は何作ろうかな?(@´з`@)ノ゙

 

昨日は外食だったから今日は作らnightです。
 
昨夜はきときと寿司に行って来ましたサーモン太巻きお寿司
 
お腹ペコペコだから一気に頼んじゃってテーブルいっぱい(笑)(≧▽≦;)
 
笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
この後は落ち着いて一品ずつの注文にしましたよあせる

 
 デザートはゴマプリン音譜
 
 
ごちそうさまでした(^人^)
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ