本革パッチワークバッグに子がま口と

 

孫がま口が加わってマトリョーシカになりましたヽ(^o^)丿 B・ピンク

 

ビーズビーズ 真ん丸大玉の口金にも注目~○○おねがい

 

子にも孫にも~(*´艸`*)玉を付けましたラブラブ↓

 

 
 

 
マトリョーシカみたいに重ねていれたり
 
あちこちに其々にぶら下げたり
 
使い方も色々~(*´艸`*)
 
 

 

裏側や内側の写真もあらためて撮影しますので

 

ぜひ見て下さいねウインクキラキラ

 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日沖縄の翁長知事がお亡くなりになりました。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

そして今日は平成最後の原爆の日でした。

 

・・・・・

 

前後73年を経てもなお負の遺産について考えさせられます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

明後日から16日まで

 

盆休みになります。

 

わが家でも

 

ご先祖さまをお迎えする準備を始めます(。-人-。)