昨夜は軽井沢の工房オークビラに納品してまいりました!(^^)!くるま。

 

帰りも遅くなり

 

今朝はお寝坊寸前でしたがなんとか起床(@_@)

 

お弁当も間に合いました音符

 

 

 

軽井沢の作品はB・レッド リバティーのポシェット B・ピンク

 

ペットボトルホルダーを中心に

 

手編みのブローチなどもありますよ。

 

お花 手編みのブローチはflower* この季節

 

ネッククーラーや日焼け防止のストールなどにお使いいただくと

 

おしゃれすよね。花束

 

丸山珈琲軽井沢本店 の入口に置かせていただいていますので

 

お越しの際はぜひご覧くださいませ(*^_^*)キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、軽井沢納品5周年記念としての

 

プレゼント企画ですが・・・・・

 

お買い上げいただいた方に差し上げたい・・・

 

と思っておりましたが、現在の軽井沢は激混みで

 

多忙な販売スタッフさんにお願いするのは考え物汗・・・

 

そこで、急きょ予定価格より1割ほどサービス価格に設定することで

 

感謝の気持ちに代えさせていただくことにいたしましたラブラブ

 

それから、ペットボトルホルダーやB・ピンクポシェットなどには全て

 

ショルダー紐をサービスで付けました(*つ▽`)っ)))

 

斜め掛けができて便利になりますね。

 

 

 

そして、プレゼントはいつもお世話になっている

 

ハートスタッフの皆様に差し上げることにしましたりぼん音符

 

季節柄アルバイトの方も多いということで

 

その方たちにも行きわたるように多めに作りますおねがい音譜

 

昨日はこれだけしか作れませんでしたが↓

 

感謝をこめてまだまだ増産して郵送予定です。

 

 
 喜んでいただけますように
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ