バレリーナバレエ発表会用のプレゼントの

 

オマケがひとつできましたバレリーナ パンダ

 

でも。。。。。

小さくて入らない(@_@)○o。.

 

ちゃんと計算したはずなんだけどな。。。。。

 

ぱんだ/激怒 ヘア飾りまで付けたのにショック。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

でも気を取り直して

 

あらためて作り直しますo(*⌒O⌒)b

 
 
失敗の記念写真(笑)  ↓ぱんだ/激怒
 
入らないから乗っけて撮りました爆  笑

 

キトリ キャップonキャップ キトリ 

 

何でパンダパンダ かというと・・・・・

 

中国の踊りだからパンダの何か小物を付けたらかわいいかな?

 

って昨夜娘と話してたんです音譜パンダ

 

で、キャップのキャップを思いついたというわけぴかっ!OK

 

また、ふたつ作りますよ(*´σー`) 

 

Wでパンダ乗っけたらまたまたかわいさも倍増かもね パンダ パンダ キラキラ音譜

 

 

 

ぴかっ!バレリーナのそっくりチュチュの作品ぴかっ!

 

昨年の作品!

 

がま口ポーチ ↓作品はこちらで展示しています。

 

2017、バレリーナのそっくりチュチュがま口

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ターシャンの庭より

 

続・・・・・白鳥の湖の作品も作ってみようかと考えていたところ目に留まった白い花たち ↓

 

 

 
 
 
 
 
昨日の白い花たちも今夜もう一度音譜
 

 
 
 
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ