バレリーナバレエ発表会用のプレゼントがもうひとつできましたバレリーナ

 

キトリ  キトリ 娘たちが着る衣装のソックリさんの

 

ふたつめですよ(*´σー`) 

 

Wで並べたらかわいさも倍増でしょう? バレエ赤① バレエ赤① キラキラ音譜

 

 

 マジでこんな感じの衣装で踊るんですよ

 

楽しみです

 

 

 

ぴかっ!バレリーナのそっくりチュチュの作品ぴかっ!

 

来月の発表会に余裕で間にいあってほっとしていますバレリーナ

 

○o。.で、今

 

ぴかっ!オマケも今考案中ですぴかっ!~(*´艸`*)

 

 

 昨年の作品!

 

がま口ポーチ ↓作品はこちらで展示しています。

 

2017、バレリーナのそっくりチュチュがま口

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ターシャンの庭より

 

白鳥の湖の作品も作ってみようかと考えていたら

 

白いハーブたちが目に留まりました(笑) ↓

 

 
 
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ