バレリーナバレエ発表会用のプレゼントができましたバレリーナ

 

あれこれ考えた結果ペットボトルホルダーにしましたウインク

 

もちろんターシャンだけのオリジナルのレアものキラキラぴかっ!

 

喜んでもらえたらいいなラブラブ

 

これ、当日娘たちが着る衣装のソックリさんなんですよ(*´σー`)

 

肩にはショルダーや持ち手を付けられま~すキラキラ音譜

 

 

500mlのペットボトルを入れてみました。

 

ぴかっ!バレリーナのそっくりチュチュの作品ぴかっ!

 

来月までにもう1点作りますバレリーナ

 

 

 

 

    昨年の作品!

 

がま口ポーチ ↓

 

2017、バレリーナのそっくりチュチュがま口

 

今年もこんな感じに写真を撮れたらうれしいな音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 ターシャンの庭より

 

咲かせて 音譜

 

       咲かせて 音譜 

 

               桃色吐息  ~ 音譜  ↓

 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ