き北欧の森パカッとバッグ きB

 

ぴかっ!大きなお口で完成です(*^O^*)ぴかっ!

 
キノコキノコキノコキノコがいっぱいの裏地もバッチリ見えますラブラブ
 
 

 
ターシャンのバッグでおなじみの秘密のポケットが

 

丸見えで秘密っぽくない?(笑)爆  笑
 
アイデアいっぱいの楽しいバッグになりましたぴかっ!ウインクぴかっ!
 

 

 
 
 
掲載したらあらためてお知らせ致します

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨夜はタンゴの二重奏コンサートを

 

楽しんできました

 

タンゴヴァイオリンはもちろんのこと

 
タンゴに触れる機会はなかなかないので
 
とても楽しみにしてました音譜
 
 

レオナルドブラーボさんは

 

来日されてから12年目ということで

 

流暢なトークでタンゴの歴史や楽曲の説明、

 

時々ジョークなんかも話してくださいましたよ照れ

 

 ほぼ二重奏でしたが

 

其々に披露してくださったソロにもまた

 

魅了されたコンサートでした

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
ターシャンの庭より
 
紫陽花は水滴が似合いますね
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ