森のわんこと仲間たちに

 

ハリネズミも加わりました~トイマン リス ハリネズミ

 

ハリネズミは恥ずかしがりやかな?・・・

 

ワンコの下に隠れてますよ( ´艸`)↓

 

 

蝶々淡blueやてんとう虫てんとう虫、りんごリンゴ

 

お花花もみんなお友達ですラブ

 

ポケットのマグネットもオンリーワンぴかっ!

 

黒い肉球で作りました。

 

サイドもゴムとりぼんのオリジナルぴかっ!

 

大玉の口金を付けたら完成ですウインク音譜
 
ま詳しくはまたminnneに展示予定ですラブラブ
 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日から2日にわたった

 

岩村田祇園祭も終わりましたまつり

 

連日猛暑でしたが
 
掛け声を聞くと暑さも吹っ飛びました 喜び 喜び 喜び  
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 今日のワンコ(≧▽≦)
 
 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ