シャーレ茶トラにゃんこのリアルバッグシャーレ

 

無事にお手元に届きました荷物家

 

レイちゃんはまるで 弟ができたかのように
 
バッグの傍らに寄り添ってくれているとのことです照れハート
 
 

 

そして、先月ご購入いただいた

 

ペキニーズちゃんを一緒の写真も送ってくださいましたラブ

 

ハート“本物はど~れだ?”って↓

 

遊びたくなっちゃったそうですラブラブ

 

うれしいです( ´艸`)

 
愛情に包まれて本当に幸せなバッグたちです。
 
あらためて感謝の気持ちでいっぱいになっています照れハートラブラブ
 

リアルアニマルバッグの完成品はこちらの

minneで↓ご覧いただけます

https://minne.com/@failytale

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

今朝の地震に際し、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ターシャンのお庭から

 

 

穏やかな朝を迎えられますように。

 

おやすみなさい。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ