ハープ昨日のハープは~音譜ハープ

 

午前は個人レッスンで

 

午後は老人ホーム『パストラル』で

 

ボランティア演奏をしてまいりましたハープ

 

カラフルな衣装に身を包み弾いてまいりましたよ。

 

ターシャンの衣装はオレンジですが

 

他にピンク、ホワイト、パープルブルーイエローの方もハート

 

ずらりと並ぶ姿には思わず笑顔が(*^▽^*)

 

気持ちも明るくなりますラブラブ。。。。。年令は気にしません(笑)( ̄m ̄〃)

 

ハープ演奏したのは昨日とほぼ同じですが

 

やはり皆さんもうたえる曲が喜ばれました。ハープ

 

 車家 帰宅してからは個人レッスンの曲

 

『渚のアデリーヌ』の復習をしました音譜

 

今日18日が誕生日の娘が小学生の頃からのお気に入りで

 

ピアノ今でもよくピアノで弾いている曲ですピアノ

 

こんど娘に合わせて一緒に弾きたいなおねがいなんて思って選曲しました。

 

 

アデリーヌは作曲者ポール・ドゥ・センヌヴィルの愛娘の名前です。

 

父の日にピッタリの曲で主人も耳を傾けてくれていましたラブラブ

 

・・・そんなこんなでバタバタな1日でしたが

 

わが家の父の日は

 

息子からのプレゼントや娘たちからのお祝いメッセージなどで

 

とっても幸せそうなだんな様でしたドキドキ

 

 

 

そして、

 

娘へラブラブお誕生日おめでとうラブラブ

 

やさしく思いやりのある娘に育ってくれてありがとう。

 

これからも沢山のしあわせがありますようにラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

シャーレ茶トラにゃんこのリアルバッグシャーレ

 

昨日発送で本日はお手元に届きそうです荷物

 

喜んでいただけますようにラブラブ

 

 
 

リアルアニマルバッグの完成品はこちらの

minneで↓ご覧いただけます

https://minne.com/@failytale

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ