シャーレ茶トラにゃんこのリアルバッグシャーレ

 

うちの子バッグが完成しましたo(^-^)o

 

 

 

ぬいぐるみみたいに抱いたり

 

ショルダーにしたり

 

リュックにもなる3WAYですね

 

 
 
内側は肉球がいっぱい
 
底にはおなじみの秘密のポケットもあります
 
 
 

 

しっぽは長いですよ~おねがいラブラブ
 
 
長いとコインなんかを入れたら取り出せない?(≧▽≦)(笑)
 
大丈夫です。
 
内側は浅く作ってあるんですよ(^_-)≡★
 

  

 

リアルアニマルバッグの完成品はこちらの

minneで↓ご覧いただけます

https://minne.com/@failytale

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 今日のお弁当は

 

ネコちゃんも大好きなサケ🐟

 

ひとくちサイズのおにぎり弁当にしました。

 

 

 それから、

 

今日もお庭からの1枚のしゃしんです。

 

ツツジとマリーゴールドが

 

同じ高さで咲いています~(*´艸`*)

 

 

 
 

 

今日も一日感謝ですラブラブ

 

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさいキラキラすやすや

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ