シャーレ茶トラにゃんこのリアルバッグシャーレ

 

口金が付きました(・・φ

 
 

 
 だんだんレイちゃんに似てきたかな?
 

 

 今日はしっぽを作り始めましたが

 

まだ仕上がりませんでした。・(つд`。)・。

 

 早くしっぽを付けてあげたいなおねがいラブラブ

  

 

リアルアニマルバッグの完成品はこちらの

minneで↓ご覧いただけます

https://minne.com/@failytale

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は小さな親切の日です。

 

今週末にはハープのボランティアが2件入っています。ハープ

 

ハープ技術はまだまだですが足りない部分は

 

ハートで補って演奏出来たらと思います照れ音譜

 

小さな親切が大きなお世話だと言われないように(≧▽≦;)

 

 

今日のお花、1枚の写真は○o。.

 

事務所のフクシアが咲き始めましたので↓

 

📷✨~(*´艸`*)

 

 

 

今日も一日感謝ですラブラブ

 

明日もいい日になりますように。

 

おやすみなさいキラキラすやすや

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

 

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう