今日のワンコ~ハート

 

パピヨンパピヨンちゃんのリアルアニマルがま口バッグパピヨン

 

口金の縫い付けが完成しました(・・φ針山

 

・・・・・で、マネキンさんが背負ってみたら

 

華ちゃんの声が聞こえたよな?(笑)

 

しっぽくださーい音符って?爆  笑↓

 

 
 
はーーーーい(*´艸`*)
 
オリジナルシッポがま口の出番ですね~ぴかっ!照れ
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
ターシャンの庭より
 
今日の1枚↓
 
雨が降ってきましたので
 
昨日の1枚になりま~す・・・ハート
 
手入れしてないのに汗きれいに咲いてくれてる
 
お花さんに感謝ですハート
 
 
明日天気にな~れ照れラブラブ
 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ