今日のワンコ~ハート

 

パピヨンパピヨンちゃんのリアルアニマルがま口バッグパピヨン

 

リュックひもも内側も完成しました(ノ゚∀゚)ノ音符

 

今日はいよいよ口金を縫い付けていきます(・・φ針山

 

・・・・・で、華ちゃんに相談したら

 

口金の玉は黒が良そうですよ↓

 

楽しみ楽しみ~(*´艸`*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 機能になりますが、

 

今週最初のお弁当は、

 

軽井沢の姉からもらった行者ニンニクを入れた

 

スタミナ弁当でした↓

 

 
行者ニンニクの味噌は
 

小海で買った玄米糀味噌を使いましたよ↓

 

 

 

発知市庭で買ってきたお野菜も入れましたウインク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ターシャンの庭より
 
今日の1枚↓
 

今日もいい日になりますようにハート

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ