パピヨンパピヨンちゃんのリアルアニマルがま口~パピヨン

 

トリミング進んでますよ~ はさみ

 

とりあえず今日もまたお顔を公開しますね( ´艸`)↓

 

 

 

慎重に丁寧にカットしていきますo(^-^)o

 
うちのミルクみたいにお肌がすけちゃったら大変だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
だいぶ伸びてきましたが(笑)↓
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 今夜は久々に息子と3人で

 

ラーメンを食べてきました

 

息子は黒ゴマラーメン  ラーメン

 

 
面も黒っぽくてコッテリでしたよ ラーメン
 
 
主人は辛ネギ味噌ラーメン ラーメン
 
こちらもコッテリ ラーメン
 

 

私は煮干しラーメン ラーメン

 

ちょっとあっさり系かな?

 

 
やっぱりターシャンは・・・・・・・・
 
ラーメンが1番好きなんだな( ´艸`)ラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ターシャンの庭より

 

ヽ(*'0'*)ツ

 

かご入り娘(笑) ↓
 
かごに入ったままママを散歩させます。

 
 
 
本犬は
 
歩かなくても眠くなります😪💤💤  ↓
 

 

明日もいい日になりますようにキラキラ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ