パピヨンパピヨンちゃんのリアルアニマルがま口~パピヨン

 

昨日生地が到着して製作が始まっています≧(´▽`)≦

 

まだトリミングが途中でお顔が真ん丸ですがあせる

 

 完成までにはもっとスリムにカットしていきますよ~ はさみ

 

とりあえず今日のお顔を公開しますね( ´艸`)↓

 

 

 

お口もまだこれから、

 

お耳の長い毛も仕上げの段階で植毛していきますウインク

 

モデルの華ちゃん、

 

なんだか”待ち遠しいなっ”て言っているみたいですよね↓

 

ん?心配なのかな?(≧▽≦)(笑)

 

頑張るから待っててねラブラブ

Picture

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ターシャンの庭より

 

息子がまだ幼い頃に家族で植えたツツジです。

 

 

 
ぐんぐん大きくなって
 
手鞠のようなお花をいっぱい咲かせていますキラキラ
 
 

久々の雨で水分補給もできましたね。

 

明日もいい日になりますようにキラキラ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ