ブリムを大きくして小顔に見せちゃうぴかっ!

 

リバティのお帽子ができましたヽ(^。^)ノ音譜

 

紫外線もびっくりのブリムの幅広さ(≧▽≦)(笑)

 

 
折るとリバティも顔を出します。
 
後ろ姿を撮り忘れましたが、
 
リバテイーで長いリボンを作ったんですよ りぼん ↓
 

 

 

こちらのがま口移動ポケットとおそろいになります

 
なんだか幸せも倍増しそうな青の組み合わせですねラブラブ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 今夜はパンを仕込んでいます🎵

 

いちごとりんごのコロコロジャムパンと

 

バジルとパプリカのイタリアンなパンと

 

フルーツとナッツたんまりのパンを

 

各15個、計45個作りますo(*⌒O⌒)b

 

 コロコロジャムは冷却中

 

 
 フルーツとナッツたんまりのパンは
 
くるくる巻いて2時発酵中ですOK
 

 
なんだかカラフルで昨日の花回廊みたいですね照れアゲアゲ↑
 
 
明日は午前中からハープのレッスンなのでハープ音譜
 
みなさんにお腹に貯まるおやつを差し入れますドキドキ
 
喜んでもらえたらいいな(*´ェ`*)

 

 

もいい日になりますようにハート

 

 

 

↓ターシャンのminne のギャラリーです

https://minne.com/@failytale

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ