がま口移動ポケットの進行状況ですキラキラウインク

 

今夜口金を縫い付けたら完全ですよq(*・ω・*)pファイト!

 
リバティ帆布で作っていますキラキラ↓
 
かわいいコーラルピンクの玉の口金を選びました。

 

 そして、

 

今日もまたマイ作品を振り替えってたら

 

やっぱり過去にも作っていましたね~( -∀・)

 

がま口移動ポケットではなく

 

がま口ヒップバッグで投稿していました照れ音符

 

我ながらなかなか便利そうな作品だと

 

ちょっと感心したりしてます(〃´ω`〃)↓

 

「ターシャン ヒ...」の画像検索結果

 

 

そうそう、

 

昨日の帽子のブログをご覧になった

 

ブロ友さんから「大きなリボン、ツボですハート

 

○o。.ってコメントをいただきましたヽ(^o^)丿

 

 

「ターシャン 小...」の画像検索結果

 

で、今年も大きなリボンを作ることにしましたおねがい音符

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 大型連休が始まりましたねキラキラ

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうかハート

 

ターシャンは・・・カレンダー通り 4月5月

 

今日もお仕事頑張っていますo(*⌒O⌒)b

 

特に予定も入っていませんが・・・・・

 

このところサボり気味なガーデニングをしたりオレンジチューリップ

IMG_20150527_135105815.jpg

 

手芸針山やハープハープをたのしみたいです

 

 

 

大好物のラーメンの新しい味も求めて出掛けようかな~照れ

 

 

 
 

 
 

みなさまも素敵な連休をお過ごしくださいねおねがいキラキラ

 

 

↓ターシャンのminne のギャラリーです

https://minne.com/@failytale

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ