5月の展示会用作品の進行状況です!(^^)!

 

帽子とお揃いのポシェットの型紙が完成しましたヽ(^o^)丿

 

参考にしたのはオリジナルなマイ過去作品(笑)

 

振り返ってみたらあるわあるわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

頭部が2枚仕立てのタイプ↓

「ターシャン 小...」の画像検索結果

こちらも2枚↓

小顔見せ帽子

こちらは6枚ハギです↓

「ターシャン 小...」の画像検索結果

 

小顔に見えるようにと

ブリム(つば)を大きく作るのがマイブームでした照れキラキラ

「ターシャン 小...」の画像検索結果「ターシャン 小...」の画像検索結果

おりぼんを変えると雰囲気も変わりますね。↓

「ターシャン 小...」の画像検索結果

 

こちらはリバーシブルだった記憶があります↓

グラニーバッグとお揃いですね(ノ´▽`)ノ
ちゅーりっぷハットキャシーマムで

 

チューリップハットも作ってたんですね~↓

こちらもグラニーバッグとおそろいハート

リバーシブルチューリップハットぷっくりレースのグラニ―バッグ

 

初作は自分用パッチワークの帽子でした照れ↓

H11帽子

 

こちらも自分用で2作品目↓

バッグやペットボトルホルダー、バッグとお揃いにして作った

なつかしい作品。

頭部は9枚ハギでした。

H12 帽子

 

過去の作品を振り返るだけでも

 

また新たな刺激があったり新デザインが浮かんだりと

 

勉強になります。

 

今年は初作品のようなデザインの型紙を作りました。

 

お揃いの移動ポケットポーチも

 

過去の作品に似てるかも(*^_^*)

ぷっくりさん、整列~

これくらいアゲアゲ↑たくさんできたらいいな元気

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

↓ターシャンのminne のギャラリーです

https://minne.com/@failytale

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ