ペキニーズペキニーズチャンのお手手ができましたまちばり

 

まだ取り付けてないけどあせる

 

シュミレーションで組み合わせてみました。

 

しっぽ型がま口も仕上がったので一緒に

 

シュミレーションです音譜↓

 

早速写真を撮ってみたらヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
あぶないあぶない!針が付いたままでした( ̄m ̄〃)
 
 

早く仕上げてね・・・ってこっちを見ている気がします照れあせる

 

゚・*:.。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
今日は息子から美味しい差し入れがありましたおいしい
 
大好きな31アイスクリーム~)^o^(

 
ひとり2個ずつですって~(*´艸`*)
 
・・・って開けたらなんだか視線が
 
 
 

 
2個足りないじゃんってさ(笑)爆  笑
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ