ペキニーズペキニーズチャンのお目目ができましたまちばり

 

二重瞼 目 目 しかもまつげも付けちゃいましたよ音譜↓

 

 

 
並べてみました☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
だんだん似てきました音譜
 

 

 

さあ、今日は肉球としっぽ作りに入ります!(^^)!

 

しっぽはくるりんシッポになりますくるくる

 

こんなタイプですね↓

゚・*:.。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ターシャンのお庭のお花が皆

 

こんもりしてきました照れハート

 

賑やかですよ

 

 
 
 

 
 
 
 

 

でも、こっしょりとぽつんと咲く花も大好きですラブハート

 

 

草を除いてあげないとね(;A´▽`💦
 
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ