毎年恒例の”なかもくマルシェ”の日が

 

あとひと月後に迫ってまいりました音譜

 

今年のテーマはどうしよう(゚ー゚;

 

昨年のテーマは不思議の国のアリスでしたよ照れ

 

IMG_20170502_214005597.jpg

今年も帽子とポシェットをおそろいで

 

作りたいなハート

 

小物も人気でした音譜IMG_20170413_235138149.jpg

 

IMG_20170603_002603381.jpg

リュックは一番最初にSOLDOUTキラキラ

IMG_20170410_022112244.jpg

 

今年はリアルアニマル系で・・・と思っていましたが

 

・・・・・アリスの世界も捨てがたく

 

今日はメガネケースを一つ作っちゃいました爆  笑

 

トランプ柄の裏地付きです。

 

他のデザインのアリスでも作る予定ですウインク

 

 

゚・*:.。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
今宵のハンドメイドの合間のおやつは?
 
息子の新潟出張のおみやげでした新幹線
 
ハンドメイドもやめられない止まらないですが
 
おやつも
 
やめられない止まらないでした(笑)エビ( ´艸`)
 
 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ