ダックスフンドの立体アニマルバッグ
 
完成間近になってきました(*^_^*)
 
仕上る前に
 
ご本人ならぬご本犬ちゃんたちと
 
記念撮影をしてみました。
 
カメラ SPキラキラ↓
 
 

 

後ろ姿にもたくさんのコメントをいただきありがとうございましたハート

 

コインポーチのしっぽ型ミニがま口がウケています音譜

 

 
そして
 
今夜はいよいよ口金を縫い付け始めましたo(^-^)o
 
口金の玉もこだわりの
 
オリジナルチョイスですよ(´0ノ`*)ぴかっ!
 
ブラックと琥珀色がダックスちゃんたちに
 
ピッタリでしょう?↓
 

 
 明日はがま口リュック姿をご披露できたら
 
うれしいな照れハート
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 ホワイトデーには
 
美味しさいっぱいいただきました
 
写真撮る前に食べちゃったのもありますがあせる(笑)
 
感謝ですね~ラブラブ

 

 

 

 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

 

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)