3ダックスフンドのがま口バッグの
 
おしりができました\(^o^)/ラブラブ
 
シッポはまだ未完成ですが
 
ふせ!をした後ろ姿がかわいいので
 
ご覧下さいませ~(*´艸`*)↓

 
 
シッポは例のシリーズでおなじみの
 
ミニがま口になります
 

 

 
 
おしりにコイン(*´艸`*)ハート
 
 
リュックスタイルの際には防犯にもなりますが
 
気になるときには外せるシッポになります。ぴかっ!
 

では、

 

つづきはまた明日照れ音譜

 

またぜひご覧くださいませ(*^_^*)m(__)m

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale