今日はありがとうの日ハートラブラブ

 

サンキューの日だったんですね。

 

ターシャンはほんとに毎日がありがとうの日だから

 

今日はあらためてありがとうって感じかな?(●´ω`●)ゞ

 

特に 今朝は・・・・・

 

7時半ころから

 

2時間も停電汗だったんですよ。

 

お湯は出ないわびっくり暖房もストップガーン

 

洗濯機も途中で切れてるしえーん・・・・・

 

あきらめて事務所に行ったら笑い泣き

 

先ずは事務所のメインシャッターが開かないって

 

主人がサイドの手動シャッターを急きょ開けてたり滝汗

 

電話はストップしちゃってるしガーン

 

メーカーやお客様にも

 

いっぱいご迷惑をおかけしちゃいました汗

 

そんなドタバタデイのランチは

 

言い訳つきアゲアゲ↑の手抜き~(´0ノ`*)(笑)

 

おかずはトンカツの1品のみ

 

時短レシピのソースは、
 
フライパンで
 
八丁味噌にみりんと胡麻とソースを煮詰めただけ。
 
これがなかなか美味しくって見栄えもするのOK

 

 ・・・・・それにしても

 

朝から、いつもの普通の生活に

 

心からありがとう って思う一日になりましたハート

 

今夜も電気のお世話になりながら

 

肉球を12個作っていますよ肉球。肉球。肉球。肉球。

 

肉球。肉球。肉球。肉球。    肉球。肉球。肉球。肉球。

 

もちろんバッグに付ける肉球ですo(^-^)o

 

↓ これを12個作ります。φ(..)ヒタスラ ヒタスラ

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

 

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう