ダックスフンドの立体アニマルバッグ
 
ダックスフンドちゃんの3匹目です!おぉ!
 
耳が付け終わってないでから
 
まだライオンちゃんみたいですが(;A´▽`汗
 
カメラ SPキラキラ↓
 
そうそう、
 
今日はミツバチの日ですって( ´艸`)
 
ターシャンはミツダックスの日になりそうですよねハートハートハート
 
少しずつ少しずつですが完成に近づいています カメ =з=з
 
 
 
ミツバチといえば。。。。。
 
ミツバチのチョコで遊んだことがあるです(*’艸3`):;*。 プッ
 
「アトリエ ター...」の画像検索結果

アゲアゲ↑この中に本物のミツバチもいるんですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 
 
 
それから。。。。。ハンドメイドにもみつばちが!おぉ!ぴかっ!
 
ミツバチが登場するストーリーバッグがありました照れ
作品名『白いお花とうさぎさん』↓
「アトリエターシ...」の画像検索結果

 

 

ねずみさんのシッポにミツバチが止まっている

 
ストーリーバッグも作ったことがありました照れぴかっ!

「ターシャのまね...」の画像検索結果

作品名は『オーバーオールのネズミさん』

でした~。
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

 

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)