今日はひな祭り ぼんぼり・・・?お雛様ぼんぼり・・・?

 

そしてターシャン夫婦の結婚記念日です(*^_^*)(*^_^*)

 

旦那様がおいしいもの食べに行こうってさ~ sei 唐揚げ sei

 

楽しみ楽しみ~おねがい音符

 

そしてそして、

 

うさぎの日でもありますねうさぎ

 

・・・ということで

 

ターシャンのうさぎの作品を集めてみましたおねがい

 

一部ですがピックアップしてみました↓

「ターシャン が...」の画像検索結果

  お花畑のうさぎさんバッグですアゲアゲ↑ ↓

「ターシャン が...」の画像検索結果

 

「ターシャン が...」の画像検索結果

   いちご狩りに出かけたうさぎさんバッグですアゲアゲ↑ ↓

 

「ターシャン が...」の画像検索結果

 

「ターシャン が...」の画像検索結果

  ファーアップリケと刺繍を織り交ぜたオリジナルアゲアゲ↑↓

「ターシャン が...」の画像検索結果

こちらは手織り布にうさぎさんの刺繍をした作品でした↓

 

他にもたくさんうさぎさんバッグが誕生して

 

嫁いでいきました。ハート

 

立体アニマルバッグもいいですよねラブ

 

ネコさんを作ってほしいというご希望もいただいでいますよネコ

 

ありがとうございます(*^_^*)<m(__)m>

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう