こんばんは夜空
 
今夜はミルクの新居をご覧下さいませ~ おぉ! ↓
 
芝生のガーデン付き?一戸建てです(*´艸`*)

 

・・・なのに

 

ちょっと不機嫌かな?
そうなんです・・・
 
お気に入りのこたつは
 
只今クリーニング中○o。.・・・・・
 
狭いほうが落ちr着くのかもしれませんね汗
 

 
 
・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
さて、
 
今夜のハンドメイドは
 
立体アニマルバッグのずっと一緒ルダーバッグ!『トイマンチェスターテリア』
 
発送準備が完了しましたゆうパック
 

 
明日はいよいよ上京です荷物
 

お気に召していただけ

 

どうぞお役にたてますますように照れラブラブ

 

 

そして、今夜から

 

ダックスフンドちゃんの製作が始まりましたq(*・ω・*)p

 

現在型紙制作中q(*・ω・*)p

 

写真と照らし合わせながら

 

お顔の製作をしていますよ~(*´艸`*)

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)