立体アニマルバッグのずっと一緒ルダーバッグ!
 
『トイマンチェスターテリア』ドキドキ
 
ショルダースタイルのお披露目です\(^o^)/カメラ SPキラキラ
 
 
 
今夜は
 
いただいた写真で首に付けていたアクセサリーを
 
バッグのトイマンちゃんにも付けてあげたんですよ。ぴかっ!
 
ネームプレートにしてみましたぴかっ!
 
ターシャンからのプレゼントですおぉ!ハート
 
 

 
まったく同じ物は作れないけどたぶん・・・似てる~(#^.^#)ラブラブ
 
 
それから、レースのお洋服姿もかわいかったんですよラブ
 
ただ、バッグには着せることはできないから
 
そのお洋服に似ているアクセサリーを作ってみましたキラキラぴかっ!
 
お食事エプロンみたいでかわいいでしょう?ドキドキ
 

 
着せ替え人形ならぬ着せ替えワンコ?

 

お気に召していただけますように照れラブラブ

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

 

明日あたりには掲載できそうです。

 

そして、明日からは

 

ダックスフンドちゃんの製作が始まりますq(*・ω・*)p

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)