今夜はオリンピックの閉会式でしたねオリンピック
 
フィギュアスケートのエキシビジョンから
 
閉会式までずっと釘付けになってしまいましたテレビ
 
沢山の感動に感謝❤️オリンピック
 
 さて、
 
今日のハンドメイドは、
 
バッグの内側を肉球いっぱいで作りました。
 
写真は昨夜のインスタグラムに投稿した分身の術??
 
の写真ですが(笑)またもうちょっと製作が進んだら
 
次の写真を撮りますカメラ SPキラキラ

 

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はお客様の催事で
 
そば打ちのお手伝いに行ってまいりました!(^^)!
 
ターシャンはまだヘタッピだけど
 
スタッフとして頑張ってきましたよウインク
 
食べる方もがんばりました~(笑) いただきます
 
うどんのようなお蕎麦もあったけど汗ほうとうか?
 
笑顔でいただくのはサイコ―のごちそうでした照れ
 
ってか、大爆笑でしたがね笑い泣き汗
 
・・・・・楽しい一日でしたラブラブ
 
 
催事から帰ってから  くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
 
今日は初のの遠近両用メガネW.O.P 7002
 
受け取りに行ってきました。
 

 
 
歳には勝てませんね~ メガネ・キラーん💦
 
慣れないメガネでクラクラしていますが
 
 猫もメガネをかけるんだからがんばろ~(*´艸`*)
 
 

 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)