立体アニマルバッグの
 
『ずっと一緒ルダー』ドキドキ
 
お顔のリニューアルですラブラブ
 
お鼻を黒く、ほっぺをスリムに・・・
 
そして、お耳を薄くしてみましたおねがいハート
 
 

 
 
トイマンチェスターテリアちゃん、
 
いよいよバッグにしていきますウインク
 
スリムなスタイルですが
 
まあるいがま口バッグに仕上げますよ音譜
 
仕上がりのイメージはこちら  ↓
 
お顔も色もまったく違うのて
 
仕上がりが楽しみです。
 
 
 
今日は肉球と手足を作りますキラキラ

 

長い手足だとブラブラして使いにくいから
 
やっぱりこの伏せの形状がいいですねウインク
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 一昨日の猫の日って ネコ ネコ ねこ
 
おでんの日でもあったんですね。
 
この冬は
 
我が家にいつもストックしてある大根も無いせいか
 
おでんの出番も少なかった様に思います。
 
でもおでんの日にはいただきましたよハート
 
ん?
 
大根とこんにゃくは?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)って?
 
ちゃんと底に敷き詰めています(*´艸`*)↓
 
大根は面取りせずにそのまんま~(笑)
 
ステキな週末をお過ごし下さい音符
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)