猫の魅力は?

 

やっぱり仕草ですよね~❤️

 

ターシャンちも大の猫好き

 

○o。.ただ猫アレルギーなので

 

一緒に暮らすのは諦めています😢

 

最近の昨夜は犬が多いですが

 

猫の日ということで

 

今日のブログ更新には

 

ねこの過去の作品で

 

猫だらけにしちゃいます( ´艸`)

 

先ずは猫のお顔の刺繍バッグから↓

 

小さな肉球までみんな刺繍しましたよウインク

 

ついついお揃いで作りたくなる性格で↓(*’艸3`):;*。

 

いいかんじでしょう?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

次も刺繍ですが、アップリケをプラスした作品ですハート↓

 

やっぱり親子にしちゃいました(笑)↓

 

 

小さい方も拡大↓

 

もうひとつ刺繍、↓音符

 

こちらはパッチワークをプラスした作品です。

 

お客様から送っていただいたオシリの写真を元に

ファーのパッチワークでそっくりに再現したファーバッグですキラキラ↓

 

他にもプリント生地をいたした作品もたくさん作りましたキラキラ

 

 

が、全部載せることはできませんでした汗

 

猫の日に改めて思ったのは

 

現在のワンコ作品の次は

 

にゃんこ作品も作りたいなあ(///∇//)ハートハート

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう