立体アニマルバッグの
 
『ずっと一緒ルダー』ドキドキ
 
トイマンチェスターテリアちゃん音譜
 
作り直すことにしました。
 
 
 型紙の見直しが主な目的ですが
 
耳の生地の変更と
 
鼻の色をもっと黒い色に変更してみますよぴかっ!
 
どんな仕上がりになるかな?
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓ 今夜は3年前の懐かしい作品の紹介です。

 

時々こうして

 

自分の昔の作品を見るのも勉強になります(o^-')b

 

頭がポケットになっていたんですよ( ´艸`)

 

がま口になったニャンコ

長いしっぽもかわいかったです(*´ω`*)

がま口になったニャンコ

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)