今日は初午で
 
近所の鼻顔稲荷神社も大賑わいでした。
 
初午の大福も買ってきましたよ照れキラキラ
 
狐さまのお顔ですね狐お面
 
 
 
キラキラ  狐さまは 狐お面
 
神さま、お稲荷さまの使いなんですよ神社キラキラ
 
 
商売繁盛、家内安全を祈りながらいただきました。
 
そして、今日は美人3姉妹で(・・・あたしたち(笑))
 
小海町まで行ってまいりました。
 
狐さまも大好きな昔懐かしい油揚げを買ってきましたよ。
 
明日には稲荷ずしに化けます( ´艸`)
 
 
 
狐さまの大福もちには
 
残念ながらしっぽがありませんでしたが((笑))
 
くるりんしっぽ型がま口ポーチがまた増えましたo(^^o)(o^^)o下差し
 
狐さまのような色もありますね
 
 
 
 
明日掲載しま~すミンネ
 
ご覧いただけたらうれしいです(*^▽^*)
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)