かわいいいちごチョコレートの

 

ミニがま口ができました音譜↓

 

小さいでしょう?
 
かわいいでしょう?おねがいキラキラ
 
明日嫁いでいく荷物ゆうパック
 
大容量のとろけるいちごチョコレートの
 
がま口のおまけに作りましたよq(*・ω・*)p
 

どうぞお役にたてますようにキラキラ照れ
 
 
そして、
 

ターシャンの手 がま口に変身したしっぽたち下差し

 
 
こちらの仲間も作り始めていますOK
 
まずはストレートタイプの
 
長~いしっぽからですラブラブ
 
作りながら昔子供たちとうたった
 
ヤマハ音楽教室での歌を
 
口ずさんでいました音譜
 
たぬきのシッポ音譜
 
  キツネのシッポ音譜
 
   子猫のシッポ○o。.音譜・・・・・・・
 
○o。.  カバンのシッポ音譜 音譜 音譜
 
あれ?おかしいよ~音譜 ってネ(*´艸`*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
たねきのシッポで思い出した~
 
最近のてぬきのべんとう↓
 
おかず要らずの時短レシピですね爆  笑
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)