今日は、新年を迎えてから初のハープ教室でした

ヽ(^o^)丿ハープ

 

昨年後半、しばらくの間体調を崩されて教室をお休みしていた同期がいましたが、

 

今日から一緒にまたレッスンができるのでとっても嬉しかったです。

 

快気祝いっていうほどの物では無いけど

 

ちょこっとプレゼントを持っていきましたプレゼントドキドキ

 

手刺繍のミニがま口キラキラ

 

 

 

裏側にはポケット( ´艸`)

 

とっても喜んでくれました(*´ω`*)

 

 
いつも隣に座っている人がそこにいることって
 
すごくうれしい( ´∀`)人(´∀` )

 

 

ハープ今月もさっそく、隣町のコンサートや

 

保育園でや施設でのハープ

 

ハープボランティア等の予定が入っています。

 

ターシャンもなるべく参加したいと思っています!(^^)!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明日はがま口リュックが嫁いでいきますよゆうパック

 

シッポ型のがま口チャームもなかなか好評なので

 

いくつか作ってみたくなっているターシャンです照れ音譜

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)