ファーパッチの2作目が完成しました(ノ゚∀゚)ノ
 
 
もちろん裏側もパッチワーク
 
ほぼ同じに作りました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
 
ショルダースタイルも
 
またあらためて写真を撮りますので
 
また是非ご覧くださいませ(^_^)m(__)m
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、

 

今日は愛妻の日だそうですが

 

皆既月食の話題一色の夜ですね(笑)

 

何でもスーパーブルーブラッドムーンって

 

日本では36年ぶりだそうですね・・・・

 

といいながら

 

夫婦で庭と部屋を往復しています ウキウキ ウキウキ 夜空 逢いたい! 逢いたい! 

 

1時間17分続くそうですよ(*^_^*)

 

本日の

 

アメブロさんからの質問は

・・・・・・・・”旦那さんは愛妻家?”

 

うちは・・・とにかくやさしいですよ照れドキドキ

 

性格や趣味や嗜好は違うけど

 

理解と思いやりを感じますね。

 

そんなだんな様からの今夜の差し入れは・・・

 

 

 
またアトリエで
 
楽しんでまいります( ´∀`)/~~
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)