今朝のお弁当にたくさんのお褒めの言葉をいただき

 

ありがとうございました照れドキドキ

 

うれしかったのであらためてアップでご紹介しちゃいます(*´∀`*)(笑)

 

特にこの梅干しキラキラ下差し

 

 

 

信州佐久は梅をカリカリに漬ける家庭が多いんですよヾ(☆ゝ∀・)ノ

 

だからよくスライスしたりみじん切りにできます。

 

薔薇に添えた葉っぱは梅漬けに使った赤紫蘇です音譜

 

 

それにしても・・・・・・

 

今年の冬の野菜の高いことたら( ̄▽ ̄;)💦汗

 

でも、身体が資本ですもんね・・・

 

がんばって野菜サラダも入れましたよ(o^-')b

 

○o。.生野菜は嵩張るから量は少ないけどね(*´艸`*)

 

&なんたって、究極の時短レシピですよね(笑)

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

明日はブラックチョコ色の特大がま口バッグが嫁いでいきます肉球
 
 
 
今夜はポンポン作りをしましたよOK
 
気に入っていただけますようにドキドキ
 
お役にたてますようにドキドキ
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)