金と銀、どっちが好き?

 

う~ん・・・やっぱり金かな?ラブキラキラ

 

オリンピックも近いせいか

 

金が気になりますしねヾ(☆ゝ∀・)ノ

 

ってことで、

 

こちらと同じファーで下差し

 

 

こちらの下差ししっぽを作ってみます(*´艸`*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 今夜は姉たちとコンサートに行って来ました下差し

 

歌唱力抜群で音譜

 

トークも素晴らしく

 

楽しいひとときを過ごせました音譜

 

 
 帰りには
 
ロールケーキのおみやげをいただきましたおぉ!
 
今日はやはり
 
キラキラ金のシールキラキラが気になりますよね(笑)
 
明日のティータイムに
 
従業員たちと皆でいただきますドキドキ
 
感謝ラブラブ
 
 
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)