ちょっとブログサボり気味のターシャンでした~(;´▽`A``
 
でもハンドメイドはしっかり進行中です(*`・ω・)ゞ
 
今夜はここまでできましたしょげ
 
あとは持ち手の取り付けですキラキラ
 
 
 
先週はバタバタした日が続きましたが
 
これから年末にかけてもっとバタバタしちゃうかな?
 
そんな時はラーメンラーメン( ´艸`)
 
 
うどんもいいな照れ
 
○o。.お弁当にラーメンやうどんは無理だけどね(笑)
 
そうそう、
 
夜勤の息子に雪だるま弁当作ったら
 
今日はピッカピカに完食して帰ってきましたよキラキラ
 
 
もう大人弁当がいいかもしれないけど
 
ついつい遊び心が○o。.(*´σー`ユルセ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
明日はリボンとポンポンのファーバッグが
 
東京へと嫁いでまいります照れポインセチア黄 下差し
 
お役にたてますようにドキドキ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

       ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ナポレオン(ケーキ)まちばり