バレリーナのがま口ポーチがみっつできました\(^o^)/
 
並べてみたら バレエ バレリーナ バレリーナ
 
なんだか森の妖精たちに見えてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラハート
 
 

 このバレリーナのチュチュの

 

土台になっている生地もあと残りわずかになりました。

 

人気をいただき、

 

色々と学ばせてもらった思い出のシリーズになりそうです。

 

感謝照れハート

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今夜は大好きな紫蘇餃子を作りましたおぉ!
 
元気もりもりになりますよOK
 
時短作戦で一気に焼いちゃうのがターシャン流下差し
 
羽根がはみ出すくらいで数の確認は困難でしょ(≧▽≦)
 
 
このパリパリがいいですね
 
 
フライパンの形に沿ってはみ出しました照れ
 
私に似て素直です・・・・・爆  笑
 
え?はみ出しっ子?びっくり
 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

       ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ナポレオン(ケーキ)まちばり