師走のせいか毎日のようにバタバタしているターシャンですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

お弁当も久々に写真を撮りましたが

 

忙しさが所々に現れています(≧▽≦)(笑)しょげ

 

 
忙しい時は、乗っけ盛りが1番なんですよOK
 
このマカロニサラダは、上
 
いつものお味に一工夫(*´σー`)
 
カリフラワー、ブロッコリー、
 
ニンジン、パセリに
 
鷹の爪にローストガーリックで
 
ペペロンチーノ風のマヨネーズサラダにしました。
 
玉子焼きには紫蘇の実の醤油付けを乗っけましたよ。
 
これくらいなら忙しい日もひと手間かけらるからね(//・_・//)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

さて、手芸もぼちぼちで

 

なかなか仕上がりませんが(;´▽`A``

○o。.

        ○o。.

                 ○o。.

ウエストは金がいいな~ドキドキ

 

そんなご希望で作ったひとつを紹介しますしょげ

キラキラ

スパンコールもビーズも金ですキラキラ

 

これまでにも金でいくつか作ってきましたが

 

その都度その場でデザインするから

 

今回ももちろんオンリーワンですよ(*^o^*)

 

今夜もあと少しがんばりますq(*・ω・*)pファイト!

 
 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

       ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ナポレオン(ケーキ)まちばり