今日は恒例のバレエシューズのポーチを作りましたバレエバレエバレエバレエ
 
また 思わず履きたくなっちゃいますね(*≧m≦*)(笑)
 
 
明日、バレエスタジオに嫁いでいきますハート
 
喜んでいただけますようにわはは音譜
 
 
ポインセチア黄  そして、  プレゼント  
         柊          たった今       サンタさん
 
 柊クリスマスのバッグの型紙ができましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
先ずはこんな組み合わせでスタートです(⌒‐⌒)
 
 
 デザインはリボン付やぽんぽん付きを予定していますクリスマスツリー
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はハープコンサートのリハーサルでしたハープ

 

ターシャンはまだ今年で2回目のコンサート。

 

リハーサルとはいえ緊張しまくりでした^^;

 

でも、本番は笑顔を忘れないようにしたいな

 

合奏を含めると8曲、ハープ

 

足手まといにならないように

 

頑張りま―――――す!(^^)!

 
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ナポレオン(ケーキ)まちばり