ビオラのお花バッグの予定がビオラ ビオラ マンゴーバラの花になって、

 

今度は双子になりそうです バラ バラびっくり

 

 お花は色違いにしました(o´∀`)oしょげ

 

 
 本体は手織りで
 
口金は柿渋の手染め、
 
そしてバラの花が
 
手編み♪( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )♪
 
小さなバッグですが
 
しっかり作ったオリジナルWポケットが自慢です。しょげ
 
 
このターシャンオリジナルWポケットは
 
ターシャンの秘密のポケットと並んで
 
とても好評です(⌒‐⌒)音譜ハート
 
 
明日はこのとなりに
 
なかよく並べて撮影したいなキラキラしょげ

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
やっぱり・・・
 
オリジナルハンドメイドはミラクルキラキラ
 
仕上がるまではミステリー?
 
1週間前の予定が
すっかり変わっていましたね爆  笑
 
今朝、ミルクが
 
ツバキもいいかもって言っていました(*≧m≦*)ププッ
 
予防接種されて落ち込んでいたカゴ入り娘でした矢印
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

娘もお勧めのショップですマーブルシフォンナポレオン(ケーキ)マカロン

 

ビジューパーツがいっぱいピアスまちばりピアス

 

リバティ生地正規取扱店花柄カラフルなお花♪白いお花畑?はなはな花ピンク