今日のハンドメイドは ミシン  まちばり 

 

お花を編んでいました編み物

 

レース糸で編んでかぎ針ただいま染色中ですドキドキ

 

2枚でひとつの花になりますよウインク下差し

 

 

乾いたら、先日編んだ

 

葉っぱと合体ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 
そして、そして、o(*゚∀゚*)o
 
仕上ったら
 
手織りの生地のバッグに付けようかと思いますクローバー黄色い花
 
昨年、は本革アップリケやしょげ
 
刺繍をしていたシリーズをしょげ
 
今年は手編みで行こうかな~と思っているのであります照れ
 
 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

娘もお勧めのショップですマーブルシフォンナポレオン(ケーキ)マカロン

 

ビジューパーツがいっぱいピアスまちばりピアス

 

リバティ生地正規取扱店花柄カラフルなお花♪白いお花畑?はなはな花ピンク