今夜のハンドメイドは 星カラフル

 

星上足黄

                       星下足緑

 

突然ですが葉っぱの編み編み~おぉ!

 

 

 
桜普通はお花を先に編みますよね(笑)桜
 
でも、今夜は葉っぱ葉っぱな気分だったのですウインク
 
なぜか??と言いますと・・・
 
ゼブラファーのがま口バッグの
 
葉っぱ葉。のタグを作っているうちに
 
無性に編みたくなってきちゃったんですφ(.. )
 
ゼブラファーのタグは葉。
 
こんな感じにカキカキφ(..)下差し
 
昨年のタグより  下差し
 
ちょこっと賑やかになりましたね。
IMG_20161226_124755065.jpg
 
底はレザーのキルティングにしました。
 
・・・・・また編み編みに浮気しちゃうかもしれないけど
 
あとちょっとですね(〃´ω`〃)音譜
 
それぞれのパーツも
 
明日には仕上がりそうですOK
 
 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

娘もお勧めのショップですマーブルシフォンナポレオン(ケーキ)マカロン

 

ビジューパーツがいっぱいピアスまちばりピアス

 

リバティ生地正規取扱店花柄カラフルなお花♪白いお花畑?はなはな花ピンク