わが家のハロウィンは
 
パパのバースデイでもあります拍手拍手
 

 
 
今夜はふたりだけで
 
お祝いのケーキをいただきましたきらきら
 
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
ケーキの数は数えないでくださいね(≧▽≦)(笑)
 
いつもの家族ラインにLINE
 
子供たちからのお祝いメールも入って
 
うれしそうに返信していましたよLINE
 
毎年忙しい月末のバースデイなので
 
かわいそうですが、
 
大阪からいとこが訪問という
 
思いがけないサプライズにとても嬉しそうでした。
 
浅科にも行って来たということで
 
玉子を買ってきてくれました。

 
あしたは
 
オムレツたっぷり作ろうかな?ルンルン
 
オムレツといえば○o。.
 
先週まではハロウィン弁当にしたけど
 

 
 
 
今日はフツーでした(≧▽≦)桜
 
 
ハロウィンハロウィンが過ぎれば次はクリスマス、Xmas Tree
 
そしてあっという間に大晦日ですね。
 
1日1日を大切に過ごしたいです。きらきら
 
最後に
 
本日のハンドメイドはミシン
 
型紙作りが終わってパーツに入りました。まちばり
 

 
明日もいい日になりますように音譜

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

娘もお勧めのショップですドキドキ