今日もバレリーナのがま口を作っています財布
 
バレエ銀のレースやビーズキラキラ
 
そしてスパンコールキラキラで着飾ったチュチュはバレエ
 
銀の精かな?バレエ
 

 
 
フロリナ王女もいっしょに完成(^^)人(^^)ラブラブ
 
タッセルはまだまだこれからですが・・・
 
本体ができてうれしいので照れ
 
最初にできたオーロラ姫もいっしょに
 
記念撮影です。↓デジタル一眼レフカメラ
 
 
 
実は
 
あと2点増えます 財布 財布
 
ゴールドのブレードを使って
 
パール玉キラキラをひとつと、
 
赤い玉キラキラのがま口もひとつ作ります。
 
5点並べたら
 
めっちゃ華やかになりそうですぞo(^o^)o音譜
 
その前に、
 
ガラリと雰囲気を変えて
 
1年ぶりにゼブラファーのバッグが登場します。
 
 
明日からさっそく準備です(o´∀`)o

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

娘もお勧めのショップですドキドキ

ビジューパーツがいっぱいまちばり

リバティ生地正規取扱店⇒