3つのチュチュのがま口ポーチを作ります。バレエ財布バレエ財布バレエ財布
 
ピンクのチュチュから始めていますよキラキラ
 
レースにスパンコールやビーズ刺繍をしています。
 
ちいさなバレリーナのオーロラ姫のイメージかな?
 
サイドに生地の切り替えがありますが
 
縫い合わせ前にまちばり
 
いつものシュミレーションです。
 
チュチュの大きさも良さそうですねラブラブ
 
 
明日はパールキラキラ
 
オデットかな?
 
金平糖かな?
 
それから水色もね
 
水色はフロリナ王女かな?
 
ワクワクします照れラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
庭のタライの鉢にもカラフルに
 
こぼれ種の花が咲きました。
 
 
 
 
 
こんなお花も刺繍もしたくなってきます(笑)
 
そういえば、昨年の今頃は柴犬のがま口バッグを作っていたらしいです。
 
FBが教えてくれました。
 
FBのこんな機能って好きですね~(*´σー`)
 
IMG_20161029_095953463.jpg
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)