ヒョウ柄ファーって
 
かっこいいキラキラしかわいいしドキドキ癒されるしラブラブ
 
この秋は特に人気ですよ拍手
 
今夜もヒョウ柄~照れ
 
プニプニ肉球は
 
フレッシュカラーですよ↓
 
これからグラニーバッグに仕上げていきますが、
 
その前に・・・
 
ちょこっと他の作品に浮気びっくり
 
耳付きがま口のしっぽ作りです。下差し
 
ん?
 
見えない?(><;)    
 
アングルを少し変えますね
 
変わらない?○o。.(;・`ω・´)
 
 
 
これなら見えますね下差し(笑)(^o^;)
 
めっちゃかわいいしっぽでしょ?
 
手縫いで丁寧に作っていますOK
 
 
このしっぽ、
 
今回はがま口本体に縫い付けるから
 
最期に作ればいいのですが・・・
 
気になって気になって(*´ω`*)
 
先に作っちゃいました(≧▽≦)
 
 
このまま本体ができるまで・・・保管ですね(笑)
 
明日は浮気しないできっちり仕上げていきます(*´σー`)
 
 
 
明日もいい日になりますように。
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)